8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS メイデン♪

<<   作成日時 : 2016/04/25 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

メタラーの友人Sさんがメイデンのライヴレポを送ってきてくれました^^

場所は両国国技館。Sさんはアリーナで観たそうですが、靴を脱いで観る枡席の人たちが楽しそうだったと言ってました(*^ー゚)b

画像


画像


画像


ブルースが操縦してきたという専用機。迫力ですね〜!
「メンバー&スタッフ&機材&ステージセットみんな乗せて移動してます。
羽田では、管制塔の無線を聞きながら滑走路やランウェイを調べる航空機マニアが大勢いて、メタルファンの方が少ない異様な光景でした。

バンド滞在中は整備場近くに停まってりました。モノレールの駅から徒歩5分の場所、侵入禁止区域ではなく一般道でのアクセスでここまで近づけました。圧巻!」(by Sさん)

画像


会場ののぼりが相撲っぽくていいですね♪

画像


ツアーTシャツ!!(笑)

画像


Sさん、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の飛行機か〜。
しかもメンバー自ら操縦ってすごすぎです!
この飛行機が空から降りてきたら恐ろしいかも(笑)
両国国技館の枡席の人達はスタンディングなんですかね?
Tシャツの力士が若い頃の貴乃花の後ろ姿に見えてしまうのですが、、、(笑)

BON JOVI子
2016/04/26 19:58
こちらにもお邪魔します。
先日MTVか何かでメイデンのツアードキュメントがあって、見たばっかりだったんですよ〜自家用ジェットが空飛んでるとことか、操縦してるとことかもあって、すごーいって感動して見てましたよ!
南米のファンの人たちの熱狂ぶりがマジで凄かったです。
ひっちゃん
2016/04/26 23:52
>BON JOVI子さん
これを操縦するブルース、カッコいいですね!

あ、Tシャツの力士、貴乃花に見えます見えます!(笑)。
海外でウケそうなTシャツですよね♪
シマあつこ
2016/04/27 08:50
>ひっちゃんさん
ツアードキュメントやってたんですね。
今までも専用機持ってた大物ミュージシャンはいましたが、自分で操縦するバンドって初めてじゃないでしょうかね?
いつまでも現役で頑張ってもらいたいですね!
シマあつこ
2016/04/27 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイデン♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる