8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS L.I.P. Pince

<<   作成日時 : 2016/04/22 13:57   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

ああ、プリンスまで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!プリンスってあのパープルレインのプリンスだよね?って
一瞬疑いましたが本当に逝ってしまったんですね?
20歳前後の頃だったかなぁ?シーラ・Eを引きつれて来日した時
横浜スタジアムに観に行きましたよ。
早すぎますよね・・・
BON JOVI子
2016/04/22 19:51
シマ先生っ‼‼‼
本当にびっくり‼ですよねぃ‼‼
うちの旦那さんと同じ年齢だし〜〜〜〜。
(あ、うちは元気ですけどね。。。笑)
ひかる竹咲
2016/04/22 21:54
>BON JOVI子さん
本当に早すぎですよ〜(TдT)
しかも突然ですよね。

プリンスと一緒に演ってた女性陣はみんなカッコよかったですね。
懐かしいです・・・。
シマあつこ
2016/04/23 22:53
>ひかるさ〜ん
えっ!!??って感じですよね!
「パープルレイン」を観たくなりました。

ご主人と同い年なんですね♪
元気で活動してくださいね〜(^o^)ノ
シマあつこ
2016/04/23 22:57
ほんとですよね!?驚きました。 
プリンスは小っちゃくて可愛いけど、それに反して、男らしい筋肉質で胸毛ボウボウで、しかも!?パープルレインの表紙のバイク!日本の暴走族も真っ青な大きなバイクも転がして・・・80年代のアーティストが亡くなって1番ショックだったのが、マイケル・ジャクソン・・・
ミックジャガーもシワシワで、ポール・マッカートニーは頬がたるんで・・・それでも、みんな元気?で、現役。
プリンス・・・残業デス( >_<)
80年代ラブ
2016/04/25 19:29
間違えました。最後は残業デス。じゃなくて「残念デス。」です(笑)
80年代ラブ(とくにジョンテーラー)
2016/04/25 19:31
今日夕方のニュースで、プリンスが亡くなってから4日後のビルボードチャートで、プリンスのアルバムが1位、2位を独占したって報じられてました。1位がベスト盤で、2位がパープルレイン(84年発売!)だそうです!これは、ビルボード史上初の快挙だそうです。プリちゃんって、やっぱり偉大なお人だったんですね。
パープルレインを映画館に見に行った青春時代を思い出して、頭の中でずっと
パープルレイン〜パープルレインってエンドレスで流れております。
プリちゃんは、唯一無二のお人でした。RIP PRINCE
ひっちゃん
2016/04/26 23:45
>80年代ラブさん
プリンスは本当に小柄なのにパワフルですよね!
バイクに乗る姿もカッコよかったですねぇ〜〜。
ミュージシャンは年食っても現役で頑張ってもらいたいもんです。。。

P.S. 残業お疲れ様です^^(笑)
シマあつこ
2016/04/27 08:42
>ひっちゃんさん
東京タワーもパープルのライトアップしてましたね♪
「パープルレイン」が無性に観たくなりました。

あの映画の中で、プリンスは映画のために100曲も用意したそうですね。
何て才能溢れる人だったんでしょう!
改めて惜しまれますね(T_T)
シマあつこ
2016/04/27 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
L.I.P. Pince 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる