8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS カラーリング

<<   作成日時 : 2015/10/05 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前に娘が「内定式まで髪の色を変えたいからやって」と青のヘアマニュキュアを買ってきました。もちろんその前にブリーチはしてあります^^

ちょっとヘアマニュキュアの量が足りなくて微妙な仕上がり(内緒)。
その後切りそろえるために美容院に行きました。

美容師さんがお母さん何て言ってます?と聞いたので「母が染めました」と答えてびっくりされたらしい(笑)。

一昨日私がその美容院に行きました。
スタッフさん一同「娘さんの髪、染めたんですって?」

はい、でも今は半魚人みたいになってますよ(゜∀゜)

「え〜っ、そうなんですかぁ〜。あはははは」



・・・昔々あるところにJAPANファンの乙女がいました。
でびファンはみなブロンドで目立たないので、乙女は青のメッシュを入れようと決意しました!

しかし日が経つにつれ、青が緑に変わり・・・やがてまだらになり、乙女は半魚人になってしまいました。
恥ずかしくて人前に出られなくなり、「青なんか入れるんじゃなかった」と後悔したのでした。  
〜おわり〜


という友人がいました(笑)。
あの頃はみんな苦労して染めていましたね〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの頃はリーゼにオキシドールを混ぜ混ぜして
少しでも経費を浮かせようとしてましたね〜。
皆やってたなぁ。。。
BON JOVI子
2015/10/05 18:48
>BON JOVI子さん
ロック発展途上国でしたからね〜(笑)。
でもネットのない時代で頑張ってましたよね( ^ω^)
シマあつこ
2015/10/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーリング 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる