8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 鎌倉・江ノ島 七福神巡り 2

<<   作成日時 : 2015/10/02 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです^^


☆長谷寺(大黒天)
長谷駅から徒歩で行かれます。

画像



☆御霊神社(福禄寿)
長谷寺のすぐ裏なんですが、ぐるっと回らなければならないので歩きます。
鳥居の前を江ノ電が通っているので、いつ行っても写真撮ってる人がいます(笑)。

画像



長谷駅に戻って江ノ電に乗り、江ノ島を目指しますが、この時点でかなり疲れてます(;´Д`)ハ
階段を上る前にカフェタイム。。。よしっ!!

画像



☆江ノ島神社(弁財天)  上から辺津宮・中津宮・奥津宮(地理的には下から)
歩き過ぎて足が上がりません^^;息が上がってます。

画像


画像


画像


狛にゃんこが出迎えてくれました(笑)。


この後、龍宮大神で参拝して下りてきました。
いつも車を止める駐車場を横目に、「ああ〜ウチの車がここに置いてあったらなぁ〜〜」と言いながら駅に向かいました(´ε`;)

長々とお付き合いくださってありがとうございました(^o^)ノ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉・江ノ島 七福神巡り 2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる