8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Vol.8も完売しました♪

<<   作成日時 : 2015/09/13 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

駆け込み需要のお陰で^^;、完売しました!ありがとうございました!!


昨日は富士山方面に出かけていました。
お天気は良かったんですが、富士山は裾野しか見えず・・・(;^ω^)

帰りにやっと車の中から頂上が顔を出してくれました♪

忍野八海です。吸い込まれそうなくらい水がきれいです。

画像


ここは12年前に訪れたことがあるんですが、静かなところだと思っていましたが・・・いや〜、外国人観光客(主に中国)の多さにびっくりしました!
土産物店はごった返し、売り子さんにも中国の方がいたくらいですからね〜(゚Д゚)

観光バスが何台も止まっていて、車体に「HELLO IEYASU」と大きく書かれたバスに笑えました。


北口本宮富士浅間神社です。
拝殿の前に立った途端、雅楽が流れて新郎新婦が前を横切りました。おめでたいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

空気が澄んでとても大きなエネルギーを感じました。

画像



さ〜て、そろそろ冬コミの作品描こうかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほななこと、濱田です。商品無事到着しました。ありがとうございました(^^♪

娘と一緒に楽しく読ませていただきました。いや〜…スリー・マイケルズ(笑) 次回は最近のニット帽かぶったシェンカーも見たいな♪あ、来年はメイデンが来日するし、リッチーもヨーロッパ限定ツアーするからせめてマンガでレインボー再結成てのも…(;≧▽≦)/// すいません…突っ走ってしまいました(汗)

もしももしもバックナンバー再販がありましたら……気長〜に待ってます☆
次回作楽しみにしていますね♪がんばってくださーいv(^o^)v

ほなな
2015/09/14 13:46
>ほななさん
無事届いて何よりです♪

ニット帽のシェンカー、描こうと思ったんですが、誰だか分からなくなる可能性があると思ってw やめました( ^ω^;)

冬コミで最初の復刻版Vol.1の再販を検討中です( ̄ー+ ̄)
シマあつこ
2015/09/15 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.8も完売しました♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる