8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 8/28に通販お申し込みの方へ(至急)

<<   作成日時 : 2015/09/04 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8/28に以下の商品をお申し込みくださったOA様へ

「新8ビートギャグVol.1」
「新8ビートギャグVol.2」
Xパック
hideちゃんだもの


先ほど「返信が届いていません」というメールをいただきましたので、二度目の返信を送らせていただきました。
届いていないかもしれないと思い、スマホから返信したところブロックされています(;・∀・)

コメント欄にメッセージをお願いします!m(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日お手紙届きました!すみません、メール届かなかったようで。hotmailのアドレスをフォームに記入して送ってたと思うのですが、スマホから送ってますので、返信されるとスマホのアドレスに行ってしまってたんでしょうかね。うーん。
とにかく後で注文品のお代を振込みさせていただきます。お手紙いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あっきー
2015/09/09 10:07
>あっきーさん
ああ、届きましたか!良かった〜!!

手紙は途中で消えることないですからね(*^ー゚)b
アナログ侮ることなかれ(笑)。

よろしくお願いします♪
シマあつこ
2015/09/09 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/28に通販お申し込みの方へ(至急) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる