8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 近況です

<<   作成日時 : 2015/06/22 08:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

コミケに向けて2冊作ってます。

いつもの8ビートギャグに加え、hideちゃん一言イラスト本です。
某サイトの依頼がフェイドアウトしたため(企画倒れとも言うw)、原稿料なしで使ってもらったもの29枚に書き足して44ページ本にしました♪
「JUNK STORY」を見て勢いで作った本(笑)で、今日完成します!

しかもありがたいことに途中で珍しく仕事が入り、コミケの締切日と同じです〜ъ(゚Д゚)
もちろんどれも全力で作りますよ!!

画像


作業の合間はこの顔に癒されてます〜ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8ビートギャグ&hideちゃん本の新作、楽しみにしてます♪♪

本当はコミケ会場に行ければ良いのですが、おそらく無理なので(T_T)
通販で販売されるのをお待ちしております。

結局「JUNK STORY」は都合の良い上映時間がなく、観る間もなく終了してしまいました(>_<)
なので、先生の新作でhideちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
何やら、X本も置いてくださるお店があったようで、ほっとしてます〜(*^_^*)





ひっちゃん
2015/06/22 17:50
>ひっちゃんさん
ありがとうございます♪

コミケは普段行かない方は人の多さにメゲると思いますよ〜(;^ω^)
会場まで遠かったらなおさらですね。

hideちゃん本はまた何年かは手元にあると思いますのでw、お待ちしていますね!
シマあつこ
2015/06/23 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況です 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる