8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 夏コミの思いつき(*^ー゚)b

<<   作成日時 : 2015/05/30 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ6月になってしまいますね(汗)。

Twitterの方で書きましたが、26日にライヴの友と一緒にhideちゃんの『JUNK STORY』を見に行きました♪

周りの人たちのコメントを交えて、ソロ活動を進めていくhideちゃんの様子を描いた映画です。

スタイリストの高橋恵美さんもコメントしていらっしゃっていましたが、彼女だけがあの当時とあまり変わっていなかったですね〜。

左から2番目が恵美さんです(^o^)ノ

画像




只今夏コミの原稿を描いていますが、ふとhideめくりを作ろう!と思いつきました♪
某サイトの有料コンテンツで少しの間使われたイラストですが、本来ポシャった企画なので原稿料はナシでした(;・∀・)

ペラい本になりますが、描き足して皆さんに見ていただけたらと思います。
仮タイトルは「hideちゃんだもの」です(笑)。

さ〜て、飛ばして行かなきゃ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミの思いつき(*^ー゚)b 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる