8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS X本

<<   作成日時 : 2015/05/15 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

おっと、あっという間に一週間が過ぎてますね!

2011年の3月に作ったX本が結構余っているんですが(汗)、ここのところ展開してる断捨離祭り(笑)の勢いで、積んでおく場所も取ることだし処分しようかと思っていました。

しかし予想外(?)にXパックをご注文してくださった方が3人もd(´∀`)ノ
ありがとうございます〜〜!

・・・ということでやっぱりしばらく置いておくことにしました♪

画像



3月からGWまでにビデオテープ150本以上、カセットテープ(!)も200本くらい捨てました。
だってテープがボロボロで使い物にならないんですもんね〜。
お陰で部屋がスッキリしました(^o^)ノ

断捨離は姑と母の荷物を片付けながら(いや、ホント大変!)「自分もやらなきゃマズイ!」と思ったからです。
まだまだ捨てますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
X本、くれぐれも処分しないで下さいね〜
YOSHIKI先生が、今年はアルバムも出すしツアーもやると言ってますし
(本当に?)きっと、日の目を見る日がやってくる事と思われます(笑)
もうじき、hideちゃんの「JUNK STORY」も公開されますね。
時間があれば観に行きたいと思っております。
ただ、前売り券が5種類もあるのですが、先生だったらどれを選びますか?
やはり全種類購入でしょうか?(笑)
ひっちゃん
2015/05/16 22:42
>ひっちゃんさん
は〜い、老後の断捨離まで取っておきま〜す(^o^)ノ

”JUNK STORY”、私も見に行く予定です♪
5種類あるんですね。見れるならもうどれでもOKです!(笑)
シマあつこ
2015/05/18 09:39
シマあつこ様 はじめまして Xパックの三冊の本ですが…私も購入したいのですが…携帯でツイッターもblogもやって無くて ガラ携帯で申し込み方法がわかりません 振込先や申し込み方法など教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)m PSXパックも 種類があるのでしょうか? 是非とも手に入れたいです(⌒〜⌒)


すずらん
2015/05/26 15:56
>すずらんさん
コメントありがとうございます!
Xパックはこの三冊のセットになっていて、X本はSHOXXで連載していたものの中から X JAPANが出ているものを集めました♪
こちらに[通販]のタイトルでメールをいただければお申し込み方法を返信しますので、よろしくお願いします(^o^)ノ
rock.80☆(☆を@に替えてくださいね)hotmail.co.jp
シマあつこ
2015/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
X本 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる