8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ポカリスエットのCM

<<   作成日時 : 2015/04/24 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

このCMを見て改めてフレディって天才だなぁ〜と思いました( ̄ー ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お久しぶりです〜

フレディ(QUEEN)の曲は、いまだにCMに多用されていて、
すごい!ですよね。
わたしの洋楽との出会いも、まさにQUEENだったんです。
中学生の時に初めて聞いた時は、脳天直撃!って感じで、
その後ベストアルバムなんかを聞きまくってましたよ〜
いや懐かしい。
自分の結婚式の退場曲に、フレディの「I WAS BORN TO LOVE YOU」
使ったぐらい好きです♪
亡くなる前に、一度は生フレディにお目にかかりたかったです。

ひっちゃん
2015/04/24 23:42
日本語ですら不自由なアタシは
英語となると更に意味ワカメ・・・
なんですが
意味不明でも好きなものは好き

こんなアタシは音やビジュアルから入るロック好きなんだろうけど
カッコイイ意訳で理解できると
作った人への興味が深まりますね

にしても英語rockはカッコイイ❗️

例えば日本語で
『自転車・自転車・自転車〜
♪ チリンチリン』
て歌われてもなって思うしwww

ちょっQ
2015/04/25 20:19
>ひっちゃんさん
お久しぶりで〜す!
ほ〜う、結婚式に”I Was Born To Love You”を使ったんですか〜!
会場に押しかけて拍手したかったですね〜(*^ー゚)b(迷惑な・・・)

私は初めて見た洋楽ライヴがQUEENでした♪


>ちょっQさん
私もやっぱり音とヴィジュアルですよ!
ロックは感覚的なもんですからね〜。
ホラ、ドラムの音に原始の血が騒ぐというか(笑)。
シマあつこ
2015/04/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカリスエットのCM 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる