8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 在庫状況です(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/03/11 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像Vol.3が残り10冊を切りました。気がつくとVol.6、Vol.8、Vol.9も20冊を切っていました。

皆さま、ありがとうございます!

そしてメール便は3/31受付分で終了となるそうですので、引き続きよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、これはジョンとでびちゃんでは
ありませんか(σ≧▽≦)σ
これはどの8ビートに載ってるのでしょうか?「嵐…」って事は、2000年代になってからの作品??
在庫僅少の分だったら、急いで注文しなきゃですね(*´∀`)♪
ひっちゃん
2015/03/11 22:25
>ひっちゃんさん
わははは!
これは復刻版のVol.7の書き下ろしです♪

どの号にも最近のネタの書き下ろしてますよ〜(^o^)/
シマあつこ
2015/03/11 23:12
そうですよね〜書き下ろしがあるの忘れてましたf(^_^;
復刻版の中にも読んでないのが結構あるかもです
今度改めて購入検討しなくちゃ♪
それにしても、ジョンは相変わらず剛毛ですね(^_^;)
昔、友達とジョンの写真見て、「コケみたい」と言っていたのを思い出します(*´∀`)
ひっちゃん
2015/03/12 17:14
>ひっちゃんさん
胸毛の人(笑)、結構いましたね♪
ハードロック系の人なら胸毛大歓迎ですよ(^o^)/

コケのような胸毛も侘び寂び(?)でいいですね〜。
シマあつこ
2015/03/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫状況です(^o^)/ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる