8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・シェンカー便りw

<<   作成日時 : 2015/02/14 10:17   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

シェンカーファンの友人Sさんからシェンカー来日のニュースです(笑)。

しかもオープニングでグラハム・ボネットが出るそうですよ!

Sさん曰く、「1982年にアルバム1枚作って、レディングフェスティバルのウォームアップのライブ1回目で喧嘩別れしてから33年、この組み合わせが日本だけで見られることは凄い!凄い!」と大興奮ですヾ(*´∀`*)ノ

来日公演の詳細はコチラでど〜ぞ♪
                 ↓
http://ameblo.jp/tokyoonkyorock/


Sさん提供の写真(もちろんサイン入り)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
洋楽の歌詞を探していたところ、偶然こちらのブログを見つけてしまいました。

80年代の洋楽関係の雑誌はFMfanぐらいしか読んでなかったのですが(^ ^;)、先生のイラストはどこかで見ていたのですごく懐かしいです!!
遠ざかっていたはずの洋楽熱が去年からいきなりぶり返し、高2の娘と今年になりヨーロッパ、キッスとライブに出かけ、さあ次は…?と、あら〜!!なぜか最近聞き出したマイケル・シェンカーが来るって!?ゲストにグラハム・ボネット…あら??この人は…(;゚д゚)Σ

若い頃はビリー・ジョエルの大ファンで、京都から夜行バスで一人、東京ドームのライブ見に行ったんです。
その時の対バンがA・ガーファンクル、B・スキャッグス…そんな中に異色のヘヴィメタルバンド・インペリテリが……「なんかうるさいけど、やたらボーカル上手かった」ぐらいの記憶しか無かったのですが、まさかここで再び生で会おうとは!!

ここ最近、MSG、レインボー、アルカトラスばかり聞いてる40ン歳…6月15日のシェンカーの名古屋公演、私のメインはグラハムですが(笑)とーっっっても楽しみにしております♪

あ〜…レインボーも再結成すればいいのにな〜(*´ω`)
ほなな
2015/05/21 03:14
>ほななさん
初めまして〜(^o^)/
見つけてくださってありがとうございます!

ビリー・ジョエルと一緒のガーファンクルやボズ・スキャッグスは分かりますが、インペリテリも出演とは( ゚д゚)

最近作業用のBGMにスコーピオンズとかレインボーも聴いてますよ〜♪
でもリッチーがジプシー音楽に行ってしまったからなぁ〜(´ε` )

また遊びに来てくださいね!
シマあつこ
2015/05/22 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・シェンカー便りw 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる