8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISS

<<   作成日時 : 2015/02/28 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像昨日ももクロと一緒にMステに出てましたね♪

3月3日のドーム、行きますよ!

そして昨日、父の転院が3日になったことを知りました。しかも午後!Σ(・∀・|||)
やっぱりね〜。←オイ! 

まあこのくらいのことはもう驚かなくなりました(笑)。

思えば一昨年の10月のKISSが久々のライヴでしたよ。
あれから1年5ヶ月・・・こんなに長い間行ってなかったことは未だかつてありませんよ!(笑)

ライヴの友には「這ってでも行く」と言ってあります(`・ω・´)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!リアル8ビートギャグ世代でいつもブログ拝見しています(^^)
ももクロとのコラボはこの世の終わりかと思いましたが
年末にTVでやっていた特集を見る限り真剣なプロジェクトだということが
わかり静観しているところです。
一昨年行かなかったのを後悔してたので今回即、チケとりました。
97年のドームオリジナルメンバーを観たのが最初で最後、、
今回18年振りのKISSという(^^;
ドーム来場者全員に配られる「KISSマスク」は
やはりかぶって参戦することになるんでしょうか?(笑)
3日お忙しいでしょうが行けるといいですね♪
BON JOVI子
2015/03/01 15:17
>BON JOVI子さん
ももクロとのコラボ、意外に(失礼)真剣ですよね!

しかしKISSマスク、どう見てもパックですよね(笑)。

18年振りのライヴ、是非楽しんでくださいね!
私はぜ〜ったいに行きます!!
シマあつこ「
2015/03/01 22:29
今日の朝「スッキリ」にKISS生出演してましたね。
先週のMステは、ちょっと微妙な感じがしたのですが、
今日のスッキリ出演は、MCも反応良くて凄く良かったです!
ポール・スタンレーの口から「XJAPAN」という言葉も聞けて、
何故か妙に嬉しかったりなんかして(^^)

明日は、お父様の転院で大変でしょうが、ライブ楽しんできてくださいね!
でもって、ライブ情報よろしくお願いします!
8ビートギャグのネタいっぱい仕入れられるよう祈ってます(笑)
ひっちゃん
2015/03/02 17:13
>ひっちゃんさん
レスが遅くなってすみません^^;

ポールがX JAPANと言ったんですか?
FCに入ってたhideちゃんはきっと大喜びでしょうね〜♪
テレるhideちゃんを見てみたかったなぁ〜。

KISSのライヴ、楽しかったです!
あんなに大声出したの久しぶりですよ〜。
シマあつこ
2015/03/06 11:09
ライヴ楽しかったようで何よりです♪
それこそ「スッキリ」に当日の様子が出たのですが、
オジサン率が高かったです(笑)

>ポールがXJAPANと。。。
そうなんです!ポールが言ったんですよ〜
「モモクロの他に日本のミュージシャンで知ってる方はいますか?」
っていう質問に
「XJAPAN」「坂本九」←^^; って答えてましたよ〜
hideちゃん喜んでくれますかね?♪

KISSとは関係ないですが、hideちゃん関連でもうひとつ!
2〜3日前の「ヒルナンデス」見ましたか?
モード学園の取材に、hideちゃんのスタイリストだった
高橋恵美さんが登場しましたよ。hideちゃんの写真もちょっと出ました♪
先生の邦楽版で、SHOXXの撮影話の時に出てきてた方ですよね?
先生関連の人を続けてTVでみたので、hideちゃんのイタズラかな?と
思ってしまいました(笑)





ひっちゃん
2015/03/06 12:41
>ひっちゃんさん
開演時間近くにスーツ姿のオッサンがぞろぞろ席に向かうのを見て胸が熱くなりました(*´∀`*)

ポールは子供の頃ラジオで「上を向いて歩こう」を聞いたそうですよ。今回も日本語で歌ってました♪

高橋恵美さんはモード学園に通っていたとおっしゃってましたよ^^
懐かしいですね〜。
シマあつこ
2015/03/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISS 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる