8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS NHK BSのジミー・ペイジ

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像思い出の武道館で語るジミー、昨日の番組見た人いますか?

「天国への階段」が世に出てないときに武道館で披露したとは知りませんでした。

Vアルバムが酷評されたことで『Zeppelin W』は合宿して作ったこと、あんまり詳しくはないのでいろいろ新鮮でした。

それにしても悲劇てんこ盛りのバンドでしたね(;´゚д゚`)
ロバート・プラントの最愛の息子さんが亡くなったニュースは、Zepの映画『永遠の詩』の会場で周りの人たちが話題にしてたのを聞いて知りました。
一度きりの復活ライヴ、よく実現しましたね〜。



10年余り昔、SHOXXで描いていた関係でヴィジュアル系のイベントをマンガ家Tさんと観に行きました。

打ち上げで「ではレコード会社社長の○○さんの方から一言ご挨拶を・・・」と促されて、前に出て来られた方を見たTさんの

「あ、Zeppelinの担当だった人だ!」にビックリしました(笑)。

彼女は実家が都内なので二度目の武道館(73年)を観てます!(゚д゚屮)屮
いいなぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど、録画してたのを観ました。
自分も初来日で、Stairway to heaven を演奏してたのは初耳でした。そんとき、まだ存在すら知りませんでしたし。
最後の歌詞の和訳、ちょっと微妙だなぁ、なんて思ったりしてたら、ウチの相方に、このプログを教えてもらったので、ついカキコしてしまいました。
また、機会があったら、お寄りしまする。
通りすがりですが
2014/10/27 20:34
>通りすがりさん
寄っていただいてありがとうございます!

私も『Stairway to heaven』の和訳に「ん?」と思いました。
何か日本語として意味がよく分からなかったです(;´∀`)

相方さんによろしくお伝えくださいね。
是非また遊びに寄ってください♪
シマあつこ
2014/10/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK BSのジミー・ペイジ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる