8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS コミケ繋がり♪

<<   作成日時 : 2014/10/04 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はマンガ家の柴 秋尾さんのお宅に遊びに行ってきました♪

彼女とは最近コミケでサークルが隣りどうしで、話をしていくうちに何とご実家がうちの最寄駅から二つ隣り!
現在のお住まいも電車で12分という近さなのです(^o^)ノ

画像柴さんはRATTの大ファンということで、ふとRATTのタペストリーがあったことを思い出しました。

その昔、音楽専科社で開催されたLAのロックツアーで☆子さんがお土産に買ってきてくれたものです。
「HANOI ROCKS売ってなかったからRATTでいいでしょ〜」・・・ってΣ(・∀・|||)

LPジャケット仕様のケースに入った1m×1m以上の大きさで、メンバーが印刷されたもので、RATTの風呂敷と呼んでました(笑)。これがずっとLPと一緒に扉付きの本棚にっずっと仕舞い込んであったので、広げてみたら驚くほどキレイでした!
(あ〜、写真取るの忘れた!)

このRATT風呂敷、いえ、タペストリーをお土産に持っていきました( ̄ー ̄)b

柴さんとお友だちと私でロックな映像(笑)を見ながら大いに盛り上がりました。
そしてあっという間に夕方に。

柴さん、お邪魔しました〜。今度はうちに遊びに来てくださいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生から憧れの志摩さんに拙宅においで頂けるなんて。夢のようでした。
お話がとっても楽しくて、一日あっという間でした。
頂いたタペストリーは大昔LAのROCKショップで壁に貼ってあったのと同じ物で、
売ってもらえなくて悔しかった一品。今手元にあるなんて信じられません。
それに何という事でしょう〜〜!SEPのGIFがっ!!!眼福ーー!
本当にありがとうございました!
またぜひおしゃべりさせて下さいね。
お家に伺うのを今から楽しみにしております。
柴 秋尾です(^-^)/
2014/10/05 00:31
>柴さ〜ん♪
RATT風呂敷、喜んでいただけて良かったです〜!
うちにあったらそのままず〜っとン十年(笑)。
このスティーヴンは何年か前にサイトのトップを飾っていたものですが、暇だったもんでGIFアニメをいくつか作ってたんですよ〜。
また遊びましょうね!(´∀`)b
シマあつこ
2014/10/05 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ繋がり♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる