8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS スーパージェッター!

<<   作成日時 : 2014/09/21 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

以前アシスタントをしていた横山プロダクションに友人とお邪魔したとき、残念ながらあのスーパージェッターを描かれた久松文雄先生はいらっしゃいませんでした。

友人のKちゃんは何と昔の本を持参したのですが、後になり横山先生の息子さんが「本をお預かりして久松先生にサインを書いてもらっておきます」とおっしゃってくださいました。

そして今日、Kちゃんからの叫び声がLINEに届きましたヽ(゚∀゚ )ノ

画像を見て私も叫びましたよ!

画像


「叫びすぎて目眩がして今横になってる」と書いてきました(笑)。

いや〜、感動しました!貴重ですよ!
ありがとうございます〜〜っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久松先生、粋なことをなさいますね♡
しかも、字がお綺麗だし、サインの崩し方もとてもお洒落です。
センスが良い方は何をやるにしても様になります^^
こひ
2014/09/22 00:39
>こひさん
そうなんですよ〜。とっても穏やかで謙虚で素敵です!
私みたいな小物ほど口数が多いもんです(;^ω^)
シマあつこ
2014/09/25 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパージェッター! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる