8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 8月25日より通販開始します♪

<<   作成日時 : 2014/08/24 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2時間半前に帰ってきました^^

大阪のイベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!!

広島から息を切らせて撤収直前に辿り着いてくださった方、またスペースの場所が分からなくて辿り着けなかったという方、もうほんとに申し訳ないくらいありがたいです!

洋楽サークルで出ていたにも関わらず、邦楽ファンの方にhideちゃん、SUGIZIの色紙をお二方にお渡しすることが出来ました♪
本当はピート・バーンズのポスターもプレゼントして来るつもりだったんですが、気が付いたときには誰もいませんでしたよ〜(笑)。


25日から新刊も含めた通販を開始しますので、どうぞよろしくお願いします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週のコミケに引き続き、蒸し暑い大阪遠征、お疲れ様でした!
雨の影響はなかったですか? 
あの後、関西は局地的にけっこうな大雨で地域によっては大変なことになってましたヨ。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
夏のイベント疲れにはどうぞお気をつけください〜。
一条
2014/08/25 02:26
>一条さ〜ん♪
コミケも大阪もスペースまで来てくださってありがとうございます(´▽`)
ムシムシの大阪での差し入れのかき氷、ほんっとに生き返りましたよ〜。
いただいた後、しばらくしてサイドのシャッターが下りたのでナイスタイミングでございました(*^ー゚)b
帰りは新幹線のホームで雨が降り出して、こちらもラッキー♪
ほんとにお世話になりました〜〜!
シマあつこ
2014/08/25 10:20
こんばんは。
むちゃくちゃ遅くなりましたが、大阪コミックシティではhideちゃんの色紙をありがとうございました。恥ずかしくて、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
ものすごく嬉しくて、しかも昔のhideちゃんですごくレアでびっくりしました。感動して、周りの色んな音楽お友達に自慢しまくりました(笑///)
あれからずっと自分の部屋のよく目に見える特等席に飾ってあります。神様みたいです。すごく丁寧に描かれていて、綺麗だな〜と思いながら、手に取ってよ〜くまじまじと真剣に見ては参考にしたり、すごいな〜と想って溜め息をついたりしています。本当に本当に、あんなすごく貴重な物を下さってありがとうございました。大感謝です。すごく良い記念になりましたし、大尊敬してるシマ先生の直筆色紙だなんて一生の宝物になりました。これからもずっと大切にします。そういえば、最近hideちゃんの「子ギャル」が出ましたね。また、最近の(?)ポップなhideちゃんのイラストも描いて下さると嬉しいな〜と楽しみにしてます。hideちゃんの新刊また是非!よろしくお願いします!購入させて頂いたご本もすごく面白くて、洋楽まだまだ詳しくない私にも関わらず、めちゃめちゃ面白くて大爆笑したりふむふむしたりしながら読みました。あ、X JAPAN本はもちろんすごく面白くて大満足でした!
また大阪コミックシティでお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
理恵
2014/12/21 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月25日より通販開始します♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる