8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 中高年のTシャツ

<<   作成日時 : 2014/06/03 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像一昨日近くのコンビニで弟にバッタリ。
弟と認識したと同時にジャン・ジャック・バーネルのTシャツに視線がロックオン!(笑)

少し前にシドのTシャツのオッサンのことを書きましたが、やっぱりアレは本人の趣味だと確信しました♪

因みに弟は元パンクスです( ̄ー ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ10年以上
音楽を『持ち歩く』ということから遠ざかっていましたが
うさぎという音楽との繋がりがなさそうな
不思議なアッコさんとの繋がりから
最近また持ち歩くようになりました

が!その中身たるや
アタシの人格を表すがごとく
まぁ〜統一性がないヾ(@°▽°@)ノあはは

しかも大半が20〜40年前の曲ばかり

懐かしさへの執着は老化の表れか(・・?
ちょっQ
2014/06/03 20:50
>ちょっQさん
同じく統一性がないというか節操がありません(笑)。
まあ幅広い方が楽しみも多くていいじゃな〜い( ゚∀゚)ノ

「青春時代の音楽は良かった・・・」
今の若者も20年も経てば必ず言うよ(爆)。

音楽もうさぎも楽しみましょう!←ん?
シマあつこ
2014/06/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中高年のTシャツ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる