8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ポール・マッカートニー

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
残念ながら全公演が中止されましたね。

ポールもせっかく来たのに気の毒ですが、全国から駆けつけたファンも気の毒すぎますよ〜(TдT)

高校生の頃、友人と二人で盛り上がったポール・マッカートニー&ウィングスの来日を思い出します。

確か”何処でチケットを販売するか朝7時に発表する”というんだったかな?
よく分からなかった私たちはラジオを持って7時に東京駅で待機(爆)。

そこで聞いた発表は---『中止です

え?ええーーっ!?としばし呆然。

とぼとぼ家に帰り、マジメだったので制服に着替えて数学の授業中に遅刻して行きましたよ。

「すいません、朝ちょっと頭痛がしたので・・・」

「そうか、大丈夫か?」

「はい・・・」

周りでクスクス笑うクラスメート。

授業が終わるとみんなに「チケット取れた!?」と囲まれた洋楽黄金期のあの頃が懐かしいですなぁ〜(*´∀`*)
何しろスケバンにも「残念だったね〜」と言われましたからね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去にもあったのですね!似たような”事件”が!
いや実は、私18日に直撃受けました。会場近くでライブ前の軽い一杯、
そろそろ出ようか〜と、開始45分前に・・・(ToT)
ツイッターに何が書かれていようと、とりあえず会場まで行きましたよ〜。

前日の中止は、遠方から来た友人が泣く思いをしました。

ポール自身も気の毒ですが、会場前でなんとも言えない表情を浮かべる、ご年配の方々には同情しました。

次はあるのですかね・・・。
rocker rosa
2014/05/25 10:02
>rocker rosaさん
それはそれはご愁傷様〜( ´Д`)ノ~
払い戻しで済む問題じゃないですよね!

次・・・ホントあるんですかね、次。
シマあつこ
2014/05/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・マッカートニー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる