8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 中高年シリーズ♪

<<   作成日時 : 2014/05/19 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーですれ違ったオッサンのTシャツに釘付け!ヽ(; ゚д゚)ノ

画像



ダンナに教えたら「息子のじゃないの?」と言った。

いやいや、あのオッサンの息子は多分生まれてないよ(笑)。
絶対リアルタイムのオッサ〜〜ン――(゚∀゚)――!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子のじゃないと思います。そして若いころはシドっぽかったんです、きっと(笑)

最近、かなりコアなメタルのライブによく行きますが、「え?!」っていう感じのお客さん沢山いますよ!
「部長、今日は定時ですか?」「あ、まぁうん、ちょっとな」
って会話を想像させます。
パンクなんて、まだ可愛いものです(*^_^*)

rocker rosa
2014/05/25 10:07
>rocker rosaさん
去年ロンドンでやたらメタルなオッサンを見ました。
もちろんTシャツで認識(笑)。

中高年が多いライヴって、終了と同時にものすごい勢いで帰りますよね。
明日の仕事で現実に戻りますからね〜(;´∀`)
シマあつこ
2014/05/26 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
中高年シリーズ♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる