8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 音楽専科同窓会

<<   作成日時 : 2014/04/12 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

イギリスに住む元音楽専科の編集者の友人が家族と共に日本に遊びに来るということで、急遽名乗り出てくれた幹事の呼びかけで
ウェルカムパーティーが開かれました

数人が横の繋がりで連絡出来る人を集め、友人一家を含めて15人が集まりました。
すでに全員が別々の仕事をしているのにも関わらず、当時のみんなに会えるなんてLINE、 FaceBook、Twitterがなきゃ無理ですね〜。

男性陣はみなちょいワルオヤジ(すでに死語)になっていて(笑)、参加者みんなパワフル!!
話題は子供、孫、そして親の介護(;´∀`)・・・ともちろん音楽の話、当時の取材話。

友人がロンドンから持ってきてくれたお土産物のジャンケンタイムはまるでムキになった小学生。
だって一等がCLASHのミック・ジョーンズ直筆サイン入りのタンクトップなんだもんΣ!(゚◇゚;)

一番長い間会ってなかった人は30年ぶりでした〜〜。
「次やるときは二階の店じゃダメだね。杖や車椅子かも」なんて話もチラホラ(笑)。


友人のために作ったウェルカムボードです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りのコメントです!
そういえばビバロック編集の橋本万里さんはどうしてるんでしょうね。
気に入ったグループやアーティストはことごとく解散や人気下降するので「ゴルゴ万里」と呼ばれて恐れられて(?)いたんですよね確か。
なんか今の「デスブログ」みたいな話ですが…
みどりK
2014/05/08 14:58
>みどりKさん
お久しぶりです!お元気でしたか?

万里ちゃんも来ましたよ(^o^)ノ
そういえば呼ばれていましたね、ゴルゴ万里!
ナショナル・パスタイムとかね(笑)。
シマあつこ
2014/05/08 22:26
うわー、お元気だったんですね!ワタクシも元気です!(笑)

ホント、東○亜希のデスブログが話題になり始めた頃は
「昔、橋本万里というのがおってだな…」と語って回りたくなったものです(笑)

スパンダー・バレエも標的(?)になってませんでしたっけ。
みどりK
2014/05/08 22:57
>みどりKさん
そうそう、スパンダー・バレエのケンプ兄弟!(笑)

ヨーロッパのジョン・ノーラムもね。
彼は後に脱退しましたもんね^^;
シマあつこ
2014/05/13 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽専科同窓会 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる