8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS MSGそのA

<<   作成日時 : 2014/03/16 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の友人Sさんは今日から友人Sさんになりました(笑)。←なんだそりゃ
すでに去年飲み会で大盛り上がりしてます


その後のレポがSさんから届きました。
なかなか貴重なこぼれ話なのでシェアしますね〜。Sさんありがとう!!


ミーグリ(meet & greetのことをファンはこう呼ぶらしい)は、いつも海外ではサウンドチェックを1時間半くらい見て、そのあとサイン&写真&歓談なんですが、今回は終演後の約1時間1本勝負。

まずはAKBの握手会のように長テーブルにメンバーが座り、元々用意されたメンバーフォトとファンが用意するアイテムにその場で全員がサイン&握手。うまくいけば、人より長く話せる。昔の雑誌とか持ち込むと、メンバーがその写真を面白がって他のメンバーにも見せあったりて脱線するので、そんなときはどさくさで何枚もサインもらったりできました。

全ファンのサインが終わった後、もう一度後ろについて並び直し、今度はグループ全員と撮影会。
ディズニーランドでミッキーさんと撮ってもらうようなノリで、スタッフが2枚ずつ撮ってくれる。
ピンボケとかあったらその場でやり直してくれる。

私は撮影用の小道具として自宅からギターを持ち込みました。
自分でギター持つのは当たり前で面白くないので、マイケルにギターを渡し持ってもらって、自分の思ってた構図で全員との
フォトセッションができました。いいでしょ、このショット。


画像


ライブ自体は最終日が一番良かった。
やっぱりスタンディングのホールと比べると、座席有だと人口密度が低くなる分、盛り上がっていないように感じられてしまったかもしれないけど、客席の盛り上がりも凄かったです。
マイケルが終始笑顔で表情豊かで見てて本当に楽しかった。
2日間とも0列のオケピの中で見ました。




これは2012年のクリス・グレンとマイケルだそうですが・・・言われれば分かりますが、何でこんなに膨張してしまうの〜?(;゚Д゚)
今はここまでじゃないそうですが、頼みますよ〜〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSGそのA 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる