8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS MSG

<<   作成日時 : 2014/03/11 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

友人の友人Sさんがマイケル・シェンカーの大ファンで、鹿児島〜福岡〜広島ツアーから帰って来られ、この写真を送ってくださったのでシェアさせていただきます

画像


シェンカーさんは絶好調だそうですよ!

彼の情報によると---福岡では、今回のツアーのボーカルの誕生日で 、マイケルが自分からマイクを手に Happy birthday ♪を歌い出し、自分のギターとキーが全然合わずやり直して、場内大爆笑なひとこまもありました。
ぐずぐずな段取りですが、急遽中野2日間だけmeet and greetやることが決まりました。


もちろんこの方、東京も行くそうです!何てったって海外まで行ってしまうんだからスバラシイ!!

楽しい報告お待ちしてま〜す(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MSG!!
20年近く前(!!)解散ツアーで来日っつーから、これは見ないと!!って向かった大阪のライブ会場で私を待っていたのは【解散のため来日中止。払い戻しはこちら】という貼り紙。知ってるし!!てか、だから来たんだけどもおおお!!(T^T)
今や笑い話ですが(笑)。お元気そうでなによりです(*´∀`)♪
Tちゃん
2014/03/14 18:04
>Tちゃんさん
ああ〜〜、ありましたね!
お疲れ様でした〜〜^^;

ライヴ後でもテンション下げずにサインや写真撮影に応じてたそうで、Sさん曰く「大人になりました」だそうです(笑)いや、いいオッサンですしね(;^ω^)
シマあつこ
2014/03/16 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSG 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる