8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 『パリの散歩道』 by ゲイリー・ムーア

<<   作成日時 : 2014/02/14 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

羽生 結弦選手の活躍で注目を集めてるという『パリの散歩道』

これがキッカケで沢山の人がゲイリーを聴いてくれるって嬉しいですね
そういえば2月7日が三回忌だったみたいです。早いなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いつも楽しみに拝読しています。
ン十年ぶりにゲイリー・ムーアの映像を見て、以前から気になっていた謎が
はっきり解明しました。
それは…
ブサかわ犬の『わさお』が誰かに似てるんだよな〜と思ってて
その誰かさんとはゲイリーさんだった!!

怒られちゃいますかね(^_^;)
でゅらにーず
2014/02/16 16:41
>でゅらにーずさん
あ、似てます!(笑)でも好き(*´∀`)

動物に似てる人っていますよね。草食動物が多いかな〜。
TV観ていてバッタに似てる人もいて・・・って自分のことを棚に上げてヒドイこと言ってますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
シマあつこ
2014/02/16 22:45
うわ〜ゲイリーのアップだ!
ミックと同じ年に後を追うように?亡くなってもう唖然としました。
私はこの方のライブにも行きましたよ。
まさかあの曲が死んでからこんなに有名になるとはびっくりですね。
ゆすらうめ
2014/02/23 23:23
>ゆすらうめさん
レスが遅くなってすいませ〜ん^^;

ああ、ミックと同じ年に亡くなったんでしたっけ?
ゲイリーも注目を浴びてびっくりしているでしょうね。
羽生選手の選曲理由も気になるところです( ̄ー ̄)b
シマあつこ
2014/03/05 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パリの散歩道』 by ゲイリー・ムーア  8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる