8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 高齢・・・いや恒例2月23日(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/23 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は忘れかけていたんですが、”皇太子様、今日54歳”という記事を見てしまったので(笑)、必然的に思い出されてしまいましたよ(;^ω^)

Happy Birthday でびちゃ〜ん♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてしまさま。
なんと言うことでしょう。
すっかり失念しておりました。
そういえば今日は彼のお誕生日でしたね。
56歳おめでとうございます。
もういいよ、と皆に言われるまで長生きしていただきたいものです。




55☆ジャス
2014/02/23 22:52
あつこ先生同様、夕方新聞を読むまで忘れていおりました。
浩宮様がこの事をご存じならよいな♪と、毎年思います。
ミックはもう歳を取らないから、その分でびに長生きしてもらいましょ。(^ー^)
ゆすらうめ
2014/02/23 23:13
>55☆ジャスさん
はじめまして♪
でびには長生きしてもらって「あの人がまだ達者でやってるから」とみんなの目標になる仙人になってもらいたいものです( ̄ー+ ̄)


>ゆすらうめさん
そうそう、ミックの分まで長生きして仙人に・・・(以下略)。
「そういえば今日はデヴィッド・シルヴィアンの誕生日でもありましたね」と皇太子様がおっしゃったら、と想像してしまいました←しなくていい(;´Д`)
シマあつこ
2014/02/25 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
高齢・・・いや恒例2月23日(笑) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる