8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 妖しい絆

<<   作成日時 : 2014/01/08 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

まなふぉんさん、おもしろ情報ありがとうございま〜す!
せっかくなのでシェアします♪

きっとでびもビックリ!のRIOさん(すいません、よく知らないんですが)の「妖しい絆」です。



その後で本家のも出てきますが、そこからJAPANがいっぱい出てきます。
しかし何ですかね〜、「妖しい絆」って邦題(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。こんばんは。
本当、あやしい邦題ですね(笑)。 それにしても何故ゆえの選曲…。この事態を、しるびやん氏はご存じなのか…。胸がザワつく事件でした。
まなふぉん
2014/01/10 21:10
>まなふぉんさん
レスが遅くなってすいません(;´д`)ゞ
でびはもはや自分のオリジナルバージョンもなかったことにしたいんじゃないでしょうか(笑)。
シマあつこ
2014/01/15 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖しい絆 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる