8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 『Motto2』今日の取材

<<   作成日時 : 2013/12/11 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

お陰さまで姑が何とか持ち直し、食事が出来るまでに回復したので今日の取材先に向かうことが出来ました(´ε`;)

しか〜し!今日お見舞いに行った義妹のことが分からなかったそうですよ。
ハイ、かなり進みました。


さて、今日は二人のアーティストでしたが、そのうちのお一人はSHOXXの最後の方で描いてました。
なのでもう10年ぶりでしょうか。

するとAさん(イニシャルじゃないです^^;)が、「いや、10年どころじゃないです、もっとですよ。」と。
あ・・・最後に描いたのが2001年だから12年ぶりです(;・∀・)

画像そしていつでもお元気な東海林さん
対談を横で聞かせてもらってましたが、お話しを引き出すのが上手いです、ってプロなのに失礼な言い方ですいません(ノ´∀`*)

AさんもBさんもカッコよかったです!←なんも分かりませんね(笑)

そして年明けにもう1本取材にお邪魔する予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母様、すごい回復力ですね。
点滴じゃなくて、口からご飯が食べられるって。
取材お疲れ様でした。寒いですしご無理はなさらず、
お忙しく駆け回る時もお足元などくれぐれもご注意くださいね。
パン
2013/12/11 23:31
>パンさん
ありがとうございます〜^^
これで私がすっ転んで骨折したらシャレになりませんね(大汗)。

姑はついこの前まで意識朦朧として酸素マスクしてたのが、鼻チューブになりました。ほんとに驚きです!

やっと出掛ける用事も少なくなってホッとしてます。
寒いからなるべく外に出たくないですね〜(*´ω`*)
シマあつこ
2013/12/12 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Motto2』今日の取材 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる