8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS メタリカの映画

<<   作成日時 : 2013/12/02 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ライヴとスリリングなストーリーを融合させたメタリカの『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』が紹介されてるのを見て、観たいなぁ〜と思って最寄の映画館を調べてみたら、夕方4〜6時台と9〜11時台しかやってなかった。

主演のディン・デハーンはその前の映画を撮る時、たまたま初めてメタリカを聴いたそうで、その理由が「メタリカを聴きそうな役柄だったから、役作りのために聴いた」と言ってました。

その後メタリカのラーズから電話でオファーがあって、これは受けるしかない!と思ったそうです。
ライヴ映像がカッコよかったなぁ〜。観たいなぁ〜(´・ω・`)

画像



同居してる姑の認知症がものすごい勢いで進んでます。
10分前の事を忘れたり、ご飯を食べたか食べてないかも分からなくなりましたΣ(・∀・|||)

夕方から一人で置いておけないからしばらく無理だわぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お姑さんの見守りお疲れさまです。
認知症は身近で亡くなる方がいると何か影響を受けるのかなと想います。
ウチの祖母は祖父が亡くなってから発症し
直ぐに深夜徘徊をするまでに進行してしまったので、
交通事故等になると相手の方の人生も変わってしまうので
それを避けるため施設に入所させました。
職員の方が目を離した隙にベッドか何かの金具を誤飲して、
喉に出来た傷が元で亡くなりました。
予想外の行動に備えなければならないご家族の心労は計り知れません。
どうぞ上手く息抜きをしてご自愛ください。。。
こひ
2013/12/03 03:08
>こひさん
そうですね、何か環境の変化が引き金になることが多いと思います。
あと入退院を繰り返したりも生活が変わりますからね。
結局看る家族が沢山いないと最後は無理ですね。

幸い昨日(5日)施設に入居出来ました^^;
ありがとうございます!
シマあつこ
2013/12/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタリカの映画 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる