8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ふなっしー

<<   作成日時 : 2013/11/26 18:51   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝ふなっしーのインタビュー(?)がやっていた。

共演したい人がエアロスミス!(笑)

それだけでも笑えたけど、暴れすぎで途中喉が渇いてジュースを飲もうとしていたら、コップを持てないので「それはキケン」と言われ、後ろからペットボトルを入れてもらって中の人が飲んでいました( ゚д゚)
その後また後ろの穴からゴロンと空のペットボトルが捨てられてて何ともシュールでしたよ。

そう言えば前に「初めて買ったレコードがDeep Purple"Machine Head"」って答えてたっけ。

ナイス、中のおっさん!( ̄ー ̄)b

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふなっしーMETALROCKグッズ、というのがタワーレコードで販売されているようですよ。
やっぱり・・・私が惹かれる人って結局のところ、皆ロッカーなんだ・・・納得しました(笑)
rocker rosa
2013/11/27 14:51
>rocker rosaさん
ふなっしーに惹かれましたかd(´∀`)ノ

今でこそ人気者ですが、きっとみんなに最初は引かれてのち惹かれる、って感じだったんでしょうね〜。

あのテンションは元より、後ろ盾がなくアウトロー的に登場したのもロックを感じますね!(笑)
シマあつこ
2013/11/28 12:29
シマさんが、ふなっしーを取り上げるとは思っていませんでした!
実は、ふなっしーめちゃめちゃハマっています。
おもしろかわいいですよー。

イベントで、子供が「好きな人は誰ですか?」て質問したら
その答えが「オジーオズボーンなっしー!」でした。
「知ってるなっしー?」って聞いてましたwwww
普通知らないだろ、って思いながら一人で動画見ながら爆笑してました。

ブラック・サバスは神だそうです。
他にも、ジューダス・プリーストに言及して、
ロブ・ハルフォードのシャウトはカッコイイとか言ってました。

軽音部でベース弾いてたそうです。w

外見の奇抜さに反して、
実は頭がよくて常識的な社会人が垣間見えるところに
人気の秘密があるように思います…なっしー!(。゜▽゜)ノ
は〜てぃ
2013/11/29 02:23
>は〜てぃさん
基本メタルの人・・・いえ梨なんですね!(笑)

読んでる本を見るとインテリっぽいですよね。
NHKに出てた動画を見てたら、「この人気は今だけだから、その後は保育園や幼稚園を回りたいなっしー!」と答えていたのには感動しましたよ(;Д;)
シマあつこ
2013/11/29 09:05
初コメです!(●´∀`●)シマあつこさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいましたo(^∀^*)oお恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(●´∀`●)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(●´∀`●)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(●´∀`●)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/29 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふなっしー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる