8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 冬コミ

<<   作成日時 : 2013/11/02 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、当選してしまった(笑)。

母が来週末退院して、姑は12月頭に退院したらすぐに1日おきに透析に通います。
介護はヘルパーさんの手を借りるんですが、今は両方の病院や包括センターの方、ケアマネージャーさん、事業所、介護レンタルの業者、市の介護課の方から家電&携帯にバンバンかかってきます(;^ω^)

でもね、実家は弟がよく動いてくれるし、姑の方も義姉&義妹も本音で話せる仲なので力になってくれますヾ(*´∀`*)ノ


画像
受かったからには作りますよ!

ピート・バーンズの変なペラい本!!
ピート・バーンズってだけでもう変ですよね(笑)。


おっと、スペース書いてなかった^^;

東地区 ”ぺ”-35b です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめてコメントいたします♪
思わずピートに反応してしまいました。(笑)
ピートの変なペラい本、本気で欲しいです〜!!!ヽ(´▽`) /
いずれ通販もできますか?(^^)
gaandini
2013/11/02 20:01
ピートバーンズ…
いじらなくても、めちゃカッコよかったのに〜( -.-)
ところで、KISSの武道館、すごく良かったですよ!
狭いがゆえの一体感があって、幕 張と違った良さがありました。
メンバーものってるのが、わかりました(^-^)
とにかく、お忙しいかと思いますが、お身体には気をつけてください。
コミケ、楽しみにしてます♪
み〜
2013/11/03 22:09
>gaandiniさん
はじめまして♪
もっちろん通販やりますよ〜〜 ( ´∀`)ノ
お正月開けに始める予定なのでよろしくね!


>み〜さん
ね〜、カッコよかったのにね〜(´・ω・)

KISSは武道館ですよ!
幕張は全然見えなくてスクリーン見てたし^^;

私もコミケ楽しみになってきました!(笑)
シマあつこ
2013/11/04 00:31
おほお!ピート・バーンズ。。。!
また凄い人にスポット当てましたね(笑)
今のムッチムチごつカマっぷりは恐ろしいですが、
アイパッチ時代もそれなりに恐ろしかったです(><)
ぜひ読みます。楽しみデス。
rocker rosa
2013/11/06 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる