8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISSライヴ♪

<<   作成日時 : 2013/10/19 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜、楽しかったですよ〜!!
お決まりの火吹き、「God Of Thunder」の前の血吹き(笑)、外しません(^_^)b

「Black Diamond」を演ってくれたのは嬉しかったなぁ〜ヾ(≧∇≦)

武道館の追加が出た時、幕張のチケットを売ろうと思ったんですが、友人と「売れないよね〜」と即諦めました。
でも駅の改札で“譲ってください”のプラカード持ってる人が何人もいました!

ポールが何度も「チバ〜!!」とシャウトする度に笑いが起こったお茶目なKISS千葉公演でした(^з^)-☆

ああ〜やっぱり武道館観たいなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハァ〜
これで今年の大仕事が終わった(えっ!まだ武道館があるって?)

まあでも楽しんでくれたようで良かった

サンキュー・チバァーーー!!
ありがとごっざいます(^_-)-☆

お前誰やねん!?
ちょっQ
2013/10/20 10:52
武道館、行きましょうよ〜!
35年前観た武道館で、またライブが観られるって、すごいコトですよね(~o~)
ちーばの発音は『ちーぶぁ』で、Vの発音でしたね(笑)
み〜
2013/10/20 23:13
>ちょっQさん
取りあえず終わりましたわ(笑)。

朝のワイドショーでもポールが「チバッ!!」とシャウトしてたんで、何かツボに入ったんでしょうか(`∀´)
”KISS LIVE IN CHIBA”が出る日も近い!?


>み〜さん
昨日、77年のライヴDVDを観てました♪
4/2のライヴですが、アリーナのどっかに私もいましたよ(笑)。

チバはVだったんですね(´∀`)
シマあつこ
2013/10/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSライヴ♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる