8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISS

<<   作成日時 : 2013/10/18 18:48   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝ツイッターの方でも流したんですが、KISSがMステに登場しますね!

渋谷のタワレコにも現れたらしいですよヾ(^v^)k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも
オープニングアクターを務める(?)Pです

ノドの調子も絶好調
ガソリン満タンに含んで
いざ出陣!

ところでヒーローくん
昨夜擬人化して斉藤和義のバックで猫ドラ息子参加してた!?
あと母ちゃんMステ見てからYoutubeで
THE STRYPES見漁りまくってんだけど
どーしちゃったんだろ?
ちょっQ
2013/10/19 08:52
>ちょっQさん
Pちゃん、ちゃんと火ィ吹く練習したぁ〜?(笑)
ガソリン飲んじゃダメだよ〜。

斉藤和義のパック!子クリスがいましたね!
うちのヒーロー・クリスは必死に毛繕いしてまたレゲエに戻りつつありますよ。
ロックの道とかけ離れてきました。トホホ。

Youtubeは見ると止まらなくなるでしょ?
気が付くととんでもないバンド見てたりしますよ〜( ̄ー+ ̄)
シマあつこ
2013/10/19 09:54
これって、本物の写真?Paul Stanley太り過ぎ!Peterの代役さん、なんか変な体してる・・・あああ、KISS見たいなあ・・・
mizi
2013/10/21 09:05
>mitzi〜♪
もちろんホンモノよ〜。
Peterはね、後ろにチャックが付いてて中に入ってる人が・・・な〜んて話を友人とライヴ中にしてました(笑)。
シマあつこ
2013/10/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISS 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる