8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ルー・リード

<<   作成日時 : 2013/10/29 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友人からルー・リードが亡くなったとメールが来てた。
早く寝てしまうので朝気が付きましたよ。


今朝は早くから父の通院に付き合って車を出しましたが、杖をついてやっと歩いてる父を見て主治医が一言、
「もう往診してもらったらどうですか?」

クソ真面目な父が「でも先生との付き合いも長いですから・・・」

「ここまで来る間に転んで骨でも折ったら大変ですよ〜」

・・・というワケで、退院してくる母の往診をしてくれる先生に手紙を書きます、ということになりました。
ハイ、一つ問題クリアー(笑)。

母は要介護5ですが、それでも家で看るのに実費で10万以上かかります^^;
でも施設に入っていたことを考えるとまだマシという何だか金銭感覚が分からなくなりますが、人の最後とは大変なモンです。



亡くなったルー・リードはうちの両親よりひと回り以上若いよ〜。。。
ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルー・リード 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる