8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・シェンカー

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ロンドンに住む友人が来日したので(笑)新宿で待ち合わせて飲み会をしました

ついこの前ピカデリーのど真ん中で待ち合わせしたのに、三週間弱で新宿のアルタ前で待ち合わせ。
「ロンドンと日本で会うなんてすごいね〜」などと言い合ってました。

友人は二人のお友達(♂、♀)とその奥様を連れてきてみんなでワイワイ。
最近ほんとに初対面の人と会うことが多いです。


画像さて、連れのお友達の一人(サラリーマン)が大のマイケル・シェンカーマニア!

ロンドンでプレミアムチケットを買って、バックステージで写真を撮ったりサインをもらったり。しかもその様子を撮るために奥様の分まで買って同行させたとか。。。あ、奥様はシェンカーに興味ナシ(爆)。

翌日も行ったら「オマエまた来たのか?」と言われたそう(笑)。

因みにチケットは10ポンドでプレミアムチケットは200ポンドだって!!Σ(゚Д゚)



この夜は80年代の話題、その頃のミュージシャンの今の話題が沢山出て楽しかったです

あ、例のPINK FLOYDでお馴染みのバターシー発電所は取り壊されてホテルになるそうですよ。
それからあのライヴハウス、マーキーはとっくにレストランになってしまったそう・・・知らなかった〜〜。

他にも面白い話が出たのでまた明日〜〜(^o^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜
交流が多いのは良いことですよね♪
マーキーがないのは以前ロンドンに行く際、調べて知りました。
ショックでしたよ、燃えるロンドンナイトを何十年?も夢見ていたのに。
ついでにアストリアも無くなったと思います。
なんだかなあ〜、ですよ。

富士山が文化遺産でOKならば、
「世界ロック遺産」というカテゴリを作るべきだ!
rocker rosa
2013/09/16 18:49
>rocker rosaさん
ホントに何だかなぁ〜・・・ですね(´ω`)
シェンカーマニアの人もバターシー発電所のことを知って、「ロジャー・ダルトリーさんいいのぉ〜〜?」と嘆いてましたよ。←酔っぱらってます(笑)ロジャー・ウォーターズですね♪

世界ロック遺産、残してほしいです!
お金の使い道に困ってる人〜〜(笑)
シマあつこ
2013/09/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・シェンカー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる