8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新刊の通販開始しました♪

<<   作成日時 : 2013/08/19 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、一週間後はロンドンです(笑)。
パスポート以外な〜んも用意してません(;´∀`)

そんな中(どんな中?)、新刊Vol.9の通販を始めました!
通販のページからお入りくださいね♪
      ↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/shopping/tsuhan.html

8/26〜9/1の間は発送できませんが、ご注文は受け付けていますのでよろしくお願いします。

尚、通販用のアドレスで送れないという方が稀にいらっしゃるようなので、その場合はこちらに「通販」の件名でお送りくださいね。
   rock.80☆(@に替えてください)hotmail.co.jp

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケが終わって
後はちょっと遠くだったに喰らいつくばかり
お疲れでしょうけれどウキウキ
今度の人参はさぞかし美味しいことでしょうね

さてアタシは早速通販申し込みをしようとしたところ
PC買い換えた時にプロダクトキーとやらを
入れ忘れたまま
今じゃそのキーナンバーが行方不明で手続き不能・・・(;_;)
どっかにあるはずなんで探し出し次第申込みます
その時まで今ある既刊誌があることを
何かに祈っときます(>人<;)
ちょっQ
2013/08/20 11:09
>ちょっQさん
あっという間に月日は経つものね〜。
ニンジンに喰らいつきつつも、娘が細やかにヒロの世話をしてくれるかどうか・・・いや、最低限のことをやってくれるかよね(;´д`)
それだけが気がかりですよ〜〜。

本はちょっとやそっとじゃ無くならないので大丈夫よ〜(´з`)ノ⌒☆
シマあつこ
2013/08/20 15:45
わ〜い!待ちに待った通販!(*´∀`)
申込みしたいんですが、スミマセン・・・通販用のアドレスってどこから確認すれば良いのでしょうか(;´д`)
もし、上記アドレスに送る場合に記載必須な項目ってあるんでしょうか。
何も解ってなくて本当にスミマセン(´-ω-`)
mutekinging
2013/08/21 22:26
>mutekinging
説明不足ですいません^^;
Diaryに通販のページを付け足しましたのでそちらをご覧ください。

よろしくお願いします♪
シマあつこ
2013/08/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊の通販開始しました♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる