8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISS

<<   作成日時 : 2013/07/17 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は出掛けていたので夜までバタバタでUP出来ませんでしたが。

やっぱりKISS、武道館追加出ましたね!!!!!

朝から友人とメールの応酬(笑)。
「幕張のチケットさばけるワケないよね〜。みんな”やられた!”って思ってるもん( ´Д`)ノ」

・・・ってことで、改めてKISS千葉公演行ってきま〜す←ヤケクソ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武道館の追加を予測し、幕張を見送った私でございます。
僭越ながら・・・
東京公演に行って参ります☆-(ノ゚Д゚)

ツワモノはどちらも行くそうですけどね(^^; すごい。
rocker rosa
2013/07/18 21:18
>rocker rosaさん
やっぱりKISSは武道館ですよねぇ〜(;^ω^)

まあ行っちゃえばそれなりに楽しめますが。
いえ、楽しみますとも!(笑)
シマあつこ
2013/07/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISS 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる