8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新刊の表紙です♪

<<   作成日時 : 2013/07/11 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

たった今印刷所に入稿しました!

今年も猛暑なので暑苦しい表紙にしようと(:.;゚;Д;゚;.:)選んだのはWHAM!ですよ。

画像


南国のリゾート地のイメージでいったんですが、「ああ〜沖縄行きたいな〜・・・」と思いながら描いたら完璧に沖縄の海ですね。二人のシーサーも・・・いや、この頃のWHAM!人気は台風を跳ね返しそうな勢いでしたよね(笑)。



今日は義妹が姑の透析見学に行ってくれています。
先週、義妹のところに病院から連絡があって、「本人まったく分かってないようなので、腎臓病患者のためのDVDを一緒に見てください」と言われたそうで、(T_T)付きのメールが来ました(;´Д`)

まあ分かってないからこうなってしまったんですけどね。あはは〜〜。


いつ退院できるか分からないので、あとは原稿との兼ね合いでハラハラドキドキです←あれ?ヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは!ワム!最高〜!白いビキニ、白い短パン、真っ白い歯!白があれだけ似合っていたのはジョージ・マイケルだけです!(爆)
表紙最高です!!
ジョンLOVE
2013/07/11 21:04
洋楽の8ビート・ギャグ欲しいなぁ・・・・・BOOK OFFですら見当たらないので。
邦楽版はいくつか持っていてコンプ目指してます!!!!!
アイル
2013/07/11 22:24
なんだか、子供の頃の海水浴を想い出しちゃいました( ̄ε ̄;)
海の家で貸し出してくれるゴザの上でラーメン食べたなぁ、と。
このお二人にはソース焼きそばの方が合うでしょうか^^;
こひ
2013/07/12 00:28
>ジョンLOVEさん
あ!思い出した、白いビキニね!!
確かアンドリューの方はトランクス型の水着だったような・・・。
いや、いいんです、お似合いです〜〜(;´∀`)

>アイルさん
無いから作ってるんですよ〜。

>こひさん
ああ、焼きとうもろこしの醤油のニオイやら焼きそばのソースのニオイ、かき氷のイチゴ味がいっぺんに来ましたよ!(笑)
やっぱりアレですね、千鳥の氷ってやつを上の方に入れてもいいですね(^∀^)
シマあつこ
2013/07/12 16:49
本当にありがたいです!!!!楽しみにしてます!!!
今年のサマソニも楽しみ〜!リンキン!メタリカ!ワンオク!ガゼット!ホルモン!
アイル
2013/07/13 22:19
え。ええええ!
わたし前回の号を買っていないことに気づきました!
8〜9一緒に注文しますので、完成されたら速攻参ります!∠( ゚д゚)/
いやはやクラブトロピカーナ。
rocker rosa
2013/07/14 09:10
>rockerrosaさん
ありがとうございます!
お待ちしてま〜す(`・ω・´)ゞ

南国のあま〜いフルーツとソース焼きそばのニオイが混じってきました(笑)。
シマあつこ
2013/07/15 22:22
わぁお〜〜( ☆∀☆)
夏夏夏!!!って感じですね!
中学生の頃、私はThe CARS、姉がWHAM!の大ファンでした( ´∀`)
このアングル、よく使われてましたよね。ジョージって見返り美人系なのかしらん。
mutekinging
2013/07/16 00:28
>mutekingingさん
画像検索かけると同じような写真ばっかり(笑)。
振り返って濃いパーツに白い歯がキラリ!ですね(;´∀`)
シマあつこ
2013/07/16 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊の表紙です♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる