8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS この一週間が勝負です

<<   作成日時 : 2013/07/22 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、コミケに間に合うために印刷所の〆切が28日の12時です。

そんな中、一昨日姑が急に退院しましたよ。(ほんとに急です!)
義姉が検査結果の説明を聞きに行ってくれていて、「明後日退院だって」とその日の夕方電話をもらいました。

そりゃ大変!と腎臓病食を取っていた宅配業者に再開の電話をし、包括センターの担当者に現在の状況と介護ベッドの手配を頼み、市役所の介護課の担当者に聞きとり調査のお願いを依頼しました。

介護関係の方は、舅・母・父で順にお世話になっているので顔馴染みですよ(笑)。
実家が近所なので担当者が同じなんですよ〜。何たるラッキー

そして前日の夜に介護ベッドを設置してもらいました。
床を掃除しやすいようにスイッチでベッドがグィ〜ンと上がっていく説明を受けてるときに、頭の中で「サンダーバード」のテーマ曲が(笑)。
ダンナが大ファンでBS見てるもんでつい・・・いや、すいません、ちゃんと聞いてますってば〜。

何も言わなかったのにレンタル業者の方に「お母様が使われたベッドと同じですよ」と言われました。
舅と母でお世話になったんですよ(;´∀`)

画像



選挙も終わってさあ、月曜日。ファイト一発!←何か議員ぽい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一週間が勝負です 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる