8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 覚えてる人〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:32   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

その昔、カドリー・トイズってバンドがイギリスにいたのを覚えてますか?(後にパナッシュを結成)
んで、そこのドラマーがパディという名の日本人だったことを。

当時ロンドンに渡って活動してた日本人は珍しかったので、日本でも新聞に特集が載ったのを覚えています。
確かお寺の息子さんだったような記憶が・・・。

数年前にmyspaceをやってた頃、どういう経緯だったか忘れましたがパディと連絡を取り合ったことがあって・・・あ!自費出版始める前だ!
面白いので日本に来たときに話を聞いて本に収録しようとしてたんですが、余裕がなくなってフェイドアウトしてしまったんですよ〜(´ε`;)

たまたまツイッターの方でポール・ハンプシャーの話が出たときに検索してみたら、何とパディのオフィシャルサイトを見つけたんですよ〜!
”おっさん”じゃなく”おばちゃん”になってました(笑)。そう言えばメールがオネエ言葉だったっけ^^
           ↓
http://pink.ap.teacup.com/paddyphield/


毎年日本でライヴ活動してるんですね

まだ全部目を通していませんが、左側のカテゴリの下の方のメッセージを見てください。
ポール・ハンプシャーとのツーショット。パナッシュを作ったときにボーイ・ジョージが入れて欲しいと言ってきたとは初耳ですよ!

ちょっと観てみたい気がします( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前身のバンド時代は存じ上げないのですが、
パディさん・・・恰好良いですね(〃▽〃)
プロフィールからして圧倒されます(@@;)
※しかも、5/15生まれの方々の顔ぶれが凄くて・・・(*_*;
今はベースとドラムで活動されているようで、
音を聴いてみたいです( ̄▽ ̄)
こひ
2013/06/10 19:59
>こひさん
ね、観て聴いてみたいですよね♪

やっぱりあの時代の話、聞いてみたいなぁ〜。
いつかコンタクト取ってみようかな(ノ´∀`*)
シマあつこ
2013/06/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えてる人〜♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる