8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS INORAN&東海林さん

<<   作成日時 : 2013/05/16 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は『Motto2』の取材で、INORAN、OLDCODEX、そして東海林のり子さんにお会いしました。

いつものように撮影風景、対談&雑談の様子を横から見学してマンガのネタにするという取材です。


INORANに会うのは12年以上ぶりですよ!
SHOXX辞めたのが2001年だから^^;
あ、これを描いた時が最後だ!うわ〜ずい分前だ〜〜(笑)。

画像



その頃と何か違いますね。もちろんルックスも多少ありますが、何と言うか持ってる雰囲気がシャープになりました。帰り際にも言ったんですが「そうですか〜?」と嬉しそうでした♪

東海林さんとは5、6年振りだと思うんですが記憶がアヤシイです。
「私、来年80よ!」とおっしゃってましたが、OLDCODEXのお二人に「今度ライヴ行くからね!」と、相変わらずお元気^^

彼らの撮影の間、スタジオの片隅でINORANと東海林さんの対談が行われて、お二人の横顔を拝見しながら聞いていたんですが、さすが東海林さん、彼が言おうとすることを上手く引き出したり、質問のツッコミどころが素晴らしかったですよ!

ポンポン冗談を言い合うところなんて、とてもそのお年(失礼)には見えないです。

LUNA SEAがデビューした頃やXの話も出てきたりして楽しい対談内容(どこまでが雑談だったか・・・)になると思います。
それに二人が喋ってる雰囲気も良かったわ〜。ツーショットの撮影の後に拍手が起こって和やかなうちに終了しました。


前回の取材はDAITA × Yuh & 海(vistlip)でした♪
『Motto2』次号の詳しい内容ここをご覧くださいね。
       ↓
http://333music.doorblog.jp/archives/51944170.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INORAN&東海林さん 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる