8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ボーイ・ジョージ

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像弟からラインで画像が送られてきました。

えっ?ボーイ・ジョージ!?
言われなきゃ分かんないよ〜。

ずい分頑張りましたね!(´∀`)b


只今『Motto2』の〆切(明日)前です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜(゜ロ゜;ノ)ノ!!!
言われてもよーく見ないとわかりませんでした(・・;)
弟さん、この画像どちらで入手されたんですか???
ちどりぃぬ
2013/05/26 21:59
ボーイ・ジョージのツイッターありますよ!
https://twitter.com/BoyGeorge

今度、韓国のソウルでDJやるらしいです。
韓国まで来るならついでに日本にも来ればいいのに…
は〜てぃ
2013/05/26 22:43
>ちどりぃぬさん
ね?分かりませんよね〜?
むしろ80年代より痩せてませんか?^^;
今度聞いておきますね。


>は〜てぃさん
何で来ないの〜?
・・・というか韓国で知られてるんでしょうかね??

「え〜!誰だか分からない!!」って言われるから来日しないの?(爆)
シマあつこ
2013/05/28 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイ・ジョージ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる