8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS HANOIのツアージャンパー

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

これ、84年来日のときに買ったものなんですが、あんまり着てないのできれいに保存されてます。
まあ普段着て歩くもんじゃないですからね〜^^

最後に着たのがモンちゃんが初めてソロで来日した90年でした。
これ着てモンちゃんに見せびらかしたら(笑)、「おおっ!!」って大きな目をますます大きくしてましたよ。

でもね〜、いくら着ないで取っておいても、袖口が伸び縮みしにくくなってしまってるんですよね〜。
まあ30年前だから仕方ないか^^;

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。久しぶりに8ビートギャグが読みたくなり調べていたら
ここにたどり着きました。通販のページからはコンタクトがクリックできなかったので。ところで、通販でボーイジョージが出てる巻を全て購入したいのですが、何巻を買えばいいですか?あと料金教えてください。宜しくお願い致します。
リンコ
2013/04/02 18:28
>リンコさん
ありがとうございます♪

ボーイ・ジョージが登場してるのはVol.1、Vol.2、Vol.6、Vol.8の4冊です。
お手数ですがこちらのアドレスにメールくださいね。
            ↓
rock.80☆hotmail.co.jp(☆→@に替えてください)
よろしくお願いしますm(_ _)m
シマあつこ
2013/04/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANOIのツアージャンパー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる