8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジャーニー

<<   作成日時 : 2013/03/15 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝たまたまTVでジャーニーの新Vo.、アーネル・ビネダについてやってました。

ファンの間ではすでに知られているんでしょうけど、彼はジャーニーの曲をYouTubeに投稿してそれを見たニール・ショーンが声をかけたらしいですね。スティーヴ・ペリーそっくりの声質でビックリしましたよ!
それにしても今の時代らしいメンバー探しですね^^

「今でも自分がジャーニーのメンバーだなんて夢みたいだよ」と言ってたのが分かる気がします。





でもウィキを見たら、スティーヴ・ペリーの前にすでに二人もVo.が交替してたんですね(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつだったか、ジャーニーの写真を見てたら大柄な白人の中に小柄な東洋人が写っていて、あれ?日本人?って思ったのを覚えています。関連動画でOpen Armsも見ましたが、スティーヴ・ペリーの声に聴きなれた曲でもまったく違和感ないですね。
まさにシンデレラボーイ!(あ、古いですか?)
顔が若いころの堺正章さんに似ているような気がしました…(私だけかな?)
は〜てぃ
2013/03/15 23:56
>は〜てぃさん
わははは!境正章!!似てる〜〜^^
あ、今朝のTVでも”シンデレラボーイ”って言われてましたよ。いい40代に(笑)。

昔スティーヴ・ペリーが長門裕之だってネタで描いたことがあります(笑)。
シマあつこ
2013/03/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーニー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる