8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 発掘

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ハービー山口氏の個展に行こうと先週から決めていたのに、何を勘違いしたか昨日まででした〜T_T

31日まで開催されてると思ったら、それは滋賀県での個展でしたよ。東京は昨日まで。う〜〜ん、残念!

予定が狂ってしまったので午前中から納戸の片づけを始めたんですが、面白いモノとか見覚えのないモノが出てきてしまうと
思わずヤンキー座りして見入ってしまう・・・え〜い、見ないで捨てちゃえ!後半はどんどん捨ててスッキリしました。まるで別の部屋です。←どんだけ放置してたんだ^^;

そんな中、かつて隆一くんの事務所で作ったグッズが出てきましたよ。

画像


左の冊子は「河村一座」というマンガなんですが、開いてみて「あ〜、何となく描いた覚えがある〜」と思い出しました!
テーマは西遊記で、隆一くんとスタッフが日本各地をツアーで回るというお話。

缶バッヂの女の子はマンガの中で彼女という設定で、いつも隆一くんがあらすじを考えていました。・・・が、斬新というかとんでもない展開をさらりと言うので「さすが隆一くん!」と感心したものです(いろんなイミで・・・笑)。

その下の写真はシールになってます。

あのちょっと不気味な隆一人形は納戸の一番高い場所で微笑んでいます。いや、捨てませんよ!思い出のグッズですもの(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱLUNA SEAは良いですねぇ・・・・・今聴いてもかっこいい曲ばかり。

後、関係ないことですが・・・・倖田來未さんのピンクスパイダーはやっぱり微妙でした・・・・どうせならバンドサウンドでカバーしてほしかったなぁ、期待したいたため残念でした(他のカバー曲はなかなか良かったですよ)。
でも、hideの曲をカバーする勇気や根性は買うべきだと・・・・・。

RIZEやX JAPANやシャムのカバーはよかったけど、やっぱり原曲が一番!!!hideを超えられるのはhideだけですね。
アイル
2013/03/23 22:09
>アイルさん
カバーでその曲を作った人を越すことは出来ないと思いますね。
越したらもうそれは別の曲です^^
シマあつこ
2013/03/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
発掘 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる