8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 紙うさぎロペ

<<   作成日時 : 2013/02/01 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

何のオチもなくゆる〜い笑いのアニメ「紙うさぎロペ」
朝フジTVでやってるんですが、ちょっとハマってます。

背景の中に看板や広告があって何気に面白いことが書いてあって、この前ゲストに金爆が登場した時にあった看板が「女々歯科」(笑)。

毎回こんな感じです






☆認知症の薬〜続編☆

今日は午後から母を皮膚科に連れていくつもりでしたが、昨日の超スローモーな動作を見越して早めに実家に行ったら何と着替えてベッドに座って待機してましたよ!

一昨日から薬を止めてたんですが、昨日よりちょっと精気が戻ったみたいでご飯も食べられたみたいでした。

薬の効き過ぎ恐るべし!

でも症状や体質に個人差があるので、一概に何がいいとは言えませんけどね。
母の場合は急激に悪くなったので分かりましたが。


まだまだこれからです・・・続く(笑)。





紙兎ロペ 文具/A6メモ A/AIG-721
イン・ロック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 紙兎ロペ 文具/A6メモ A/AIG-721 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙うさぎロペ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる