8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジョニー・ライドン

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、姑を病院に連れて行った帰り(車で病院前に落としてっただけです^^;)、インターFMでジョニー・ライドンの電話インタビューをやってました。

電話を通しての声に加えてメチャクチャ訛りのある英語だったので、私の貧しい英語力ではよく聞き取れませんでしたが(汗)、昔の話(PISTLES時代)も楽しそうに喋ってましたよ。

ひょっとして今日が誕生日?
インタビュアーに祝われて照れてましたが、「誕生日を祝うのは好きじゃないし、クリスマスも好きじゃないよ」と言ってました。

でも昔みたいに"I hate..."じゃなく"I don't like..."を使ってたのでずい分丸くなったなぁ〜・・・と時代の流れを感じてしまいましたよ。

ベストヒットUSAのゲストに出たとき、彼の反応(硬直したまま)に小林克也が困ってたのが印象的でしたけどね。

因みにP.I.L.の新曲がかかってましたが耳に残る音でした




Still a punk?ジョン・ライドン自伝
ロッキング・オン
ジョン・ライドン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Still a punk?ジョン・ライドン自伝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニー・ライドン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる