8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今日も取材♪

<<   作成日時 : 2013/01/25 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

またも都内某所である人とある人の(笑)フォトセッションと対談の取材にお邪魔しました。

昨日に続いてそれぞれのキャラとネタをバッチリ掴んで来ましたよ〜。

フォトセッションもどんどん進んで、端から見ていてカッコよかったですよ!

さて、後は描くだけですが、昨日の一人はSHOXXで結構描いたことある人です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですよね〜。取材であれ色んな方にお会いできるなんて・・・
羨ましい限りです。
モンちゃんが日本に来た時もお会いされたんですよね?
マジで羨ましい・・・。
あと、あの分厚いマイケル本はフィンランドで€19.90でした。
日本円にすると2400円ですね。これでも安くなったみたいです。
それよりも結構重い本なので送料が€23もかかりました。
送ってくれた知人はもったいないと言っていました。
フィンランドに行く予定がしばらく無いので仕方ないです。
本の内容は彼の小さい時から今にいたるまでのことで、最初の奥さんが亡くなった時の衝撃度は計り知れなかった、とか今の奥さんのこととか、病気の話なども書かれていました。
まさこ
2013/01/26 13:04
>まさこさん
あの辞典のような分厚い本で2400円なら、日本の書店で売ってたら買いますよ♪
写真も見たことないのが沢山ありましたからね^^

でも本体より送料の方がかかってしまったんですね!
まあフィンランドまで買いに行くことを考えれば・・・って考えないですよね(笑)。
それにしてもフィンランド語はお手上げです^^;
シマあつこ
2013/01/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も取材♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる