8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 似てる?

<<   作成日時 : 2013/01/21 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

日本でブレイクした久々の洋楽アイドルだという1D

先週のいつだか来日した様子を見て、空港でのハッピ姿がビートルズ(笑)。

娘と『イギリスの嵐』などと言いながらMステを見ていたら・・・ん?誰かに似てる、あの人!後にハリーという名だと分かる。

若い頃のミック・ジャガーに似てませんか!?


・・・というわけで画像を引っ張ってきて並べてみました。

画像


別に声高に「似てる!!」というほどじゃありませんが、イギリス人だからでしょうか・・・って大雑把(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湯川れい子さんがツイッターでこんなつぶやきしてましたよ。
「ミック・ジャガーが、自分たちの若かった頃を彷彿とさせる…と言ったのは、多分ハリーを見て言っているんでしょうね。11月2日、3日の幕張メッセでのコンサートが決定したとか。3Dの映画に出演する予定もあるそうで、当分目が離せない。」
ミック本人もそう思っているみたいですね。
は〜てぃ
2013/01/21 22:46
>は〜てぃさん
へぇ〜っ!ミックも似てると思ってたのね!
パッと見てすぐ思ったんですよ。まあミックの方がアクが強い顔してますけどね(笑)。
シマあつこ
2013/01/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てる? 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる