8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ウィンターソング

<<   作成日時 : 2012/12/11 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

この時期に”クリスマス・ソング”が流れますが、この前洋楽の”ウィンター・ソング特集”なるものがやってました。

そしたら何となく寒そうなPVが選曲されてたんですけど(笑)。

雪が積もった中でズンズッチャ♪ズンズッチャ♪・・・の「We Will Rock You」やU2の「New Year's Day」
もちろんWHAM!の「Last Christmas」もありましたけど、もうひたすら雪の中。

画像



今日、再版した「8ビートギャグVol.2」が届きました

新刊と一緒に通販始めま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスソングをロックアレンジにしたアルバム{A SANTA CAUSES IT'S POP ROCK CHRISTMAS}もおすすめです。

http://www.youtube.com/watch?v=eDu3g05rlsg
最近。
2012/12/14 22:53
>最近。さん
返信が遅くなってすいませ〜ん^^;

紹介していただいてありがとうございます♪
クリスマスソングってほんとに沢山ありますよね。
私は”War Is Over”が好きです。この中にはありませんが、”Do They Know It's Christmas”がじんわりきますね〜。
シマあつこ
2012/12/17 08:47
ニックネーム間違えました、すんませんw

このアルバムは、クリスマスの新たな定番になりそうですね。
アイル
2012/12/20 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンターソング 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる