8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新刊の裏表紙です

<<   作成日時 : 2012/12/06 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

表紙のでびが黒電話で話してる相手が、iphoneで話す今のでびという設定です(笑)。

書き下ろしは13ページばかりですがそんな内容なんです^^

画像


今日車で買い物に行く途中、トンプソン・ツインズ”Hold Me Now”がかかりました。
思わず「ほ〜み〜な〜う」と歌ってしまいましたよ。


事故で入院してる弟から時々メールが届きます。
CTスキャン検査で背骨も二か所折れてることが分かって長くかかりそうですよ〜。

でもお陰さまで点滴&酸素マスクも外れて少しずつ元気になってきました。。。


では原稿描きに全力投球します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のNikki+ロバスミはじゃんけんでしたよね?!
勝手にそう思っているのですが…!
iPhoneなんて、でびさん進んでる〜。私触ったこともないですわ〜(汗

大変が重なるって、あるものなのでしょうけど、良い事も重なりますから。
私はそのように信じることにしています。
rocker rosa
2012/12/07 00:20
背骨?!!
大変じゃないですか(T_T)
たぶん、不幸中の幸いで、
折れた場所が致命傷じゃなかったのですよ。
骨はちゃんと治さないと
後で神経痛になったり
天候によって疼いたりしますからね。
暖かくして、お大事になさってください。
こひ
2012/12/07 05:04
>rocker rosaさん
果たしてでびがiphoneを持ってるか謎ですが^^;、黒電話に対して持たせてみました(笑)。

きっと急に起こるから大変だと思うんでしょうね〜。
今は先が見えてるので、あとはやることやって結果は自分次第かな(笑)。

>こひさん
ありがとうございます。
背骨は圧迫骨折なので下手に手術はしないんですってね。
でも病状としては軽い方なのか、ナースセンターから一番遠い病室です(笑)。
正月は病院ですけど^^;
シマあつこ
2012/12/07 12:43
今のでびもまた違った味わいがありますよね!
(そういえば腰痛は大丈夫なのかなあ…)

弟さんもお大事に!

あ、関係ないですけどシマさんは昔、練馬に住んでたんですよね。
ワタクシ、練馬区民なんですが、
今もシマさんが住んでたらなぁ…と思う事があります。いやなんとなく。
みどりK
2012/12/10 10:35
>みどりKさん
はい、練馬区内で10年くらいうろうろしてました(笑)。
練馬の駅前とか豊玉陸橋の近くとか・・・懐かしいなぁ〜。
住みやすい街ですよね。

弟も少しずつ精気が戻ってきました^^
ありがとうございます♪
シマあつこ
2012/12/10 21:46
うふふ、実は練馬にあるインターネットラジオ局でパーソナリティもやっているのですよ。
今もシマさんが練馬区民だったら、間違いなくゲスト出演をお願いしたのになぁ〜。
みどりK
2012/12/14 00:07
>みどりKさん
キャ〜〜ッ!いなくてよかった〜!ウソウソ(笑)。
話がどんどん脱線しちゃいそうですね♪
シマあつこ
2012/12/14 09:17
なんとなくどころか、明確な理由がありましたね(笑)
脱線話でコメント汚し失礼しました〜〜。
みどりK
2012/12/14 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊の裏表紙です 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる